So-net無料ブログ作成
-  |  次の3件 »

織田裕二 嫁 モデル 名前 サンフランシスコ

織田裕二さんが結婚したのが2010年のことでした。

お嫁さんはモデルで美容研究家の女性で、

名前は 野田舞衣子さんです。織田さんより12歳年下です。

野田舞衣子さんの経歴を見てみると、

大学時代にはモデルとして活動。

大学卒業後は美容研究家として活躍。

ファッション誌「クレア」や「モア」などで愛用品を紹介したり美容特集を組んだりしていたそうです。

しかも自分が誌面に登場して・・・。

25ans編集部にいたこともあるみたいですね。

すごい美人だと当時は話題になっていました。

韓国のチェ・ジウに似てるとか言われてましたからね。

芦屋市出身で関西で有数の名門女子校、大学とエスカレーター式に進学した

かなりのお嬢様のようです。

父親は日本のファッション界の重鎮ですごいセレブだそうです。

織田裕二さんが嫁さんと結婚後はほとんど情報が聞こえてきませんでしたが、

先日、週刊文春が織田裕二さんお気になる動きを伝えていました。

それは織田裕二さんがアメリカのサンフランシスコで不動産を購入しているというものです。

日本円で合計約8億1850万円になるというから驚きですね。

なぜサンフランシスコなのか?

購入した経緯について、事務所にきいたりしたそうですが、

織田さん側からはノーコントだったようです。

1997年から2008年にかけて購入していて、物件は4軒の高級アパートメントだそうです。

ほとんどは賃貸に出して、収入を得ているみたいですね。

今後もこの話題はいろいろとうわさされていきそうです。。。














巨人 パレード 2012 銀座優勝パレード情報

安田成美 韓国人 結婚式

安田成美は韓国人とかあったので、ちょっとびっくりしました。

安田成美さんって韓国人だったんですね。

安田成美さんは韓国人とういうか、在日韓国人ということになりますね。

木梨憲武さんとの結婚式は韓国式で行ったみたいです。

チマチョゴリを着た安田成美さんも見てみたかったですが、

結婚式の写真は表に出てきていないようです。

安田成美さんの韓国名は鄭成美だそうです。

うわさではお父さんが韓国民団の大物幹部とかいう話もありました。

父親が日本人で母親が韓国籍の場合はお子さんは二重国籍になるそうです。

そんな話も聞きました。

在日とか、まだよく理解できていないことが多いです。

そんな安田成美さんですが、先日、めざましテレビに生出演されていました。

お母さんになてもお綺麗です。

最近はドラマや映画にと活躍の場を広げているようですね。

11月17日に草彅剛さん主演の映画「任侠ヘルパー」の

初日あいさつに安田成美さんも出席されていたそうです。

仕事は順調そうですけど、家庭はどうなっているんでしょうね。

夫の木梨憲武さんのホテル暮らしが報じられたこともありましたが、

あれからどうなったんでしょう。

まだ別居状態なんでしょうか。

別居の原因は子供の反抗期にあるみたいなことを見ましたが、

そんなことあるんでしょうか。

子供が木梨さんを避けるから、父親がホテル暮らしとかありえないです。

夫婦仲に問題がなければいいんですけどね。

西村友希 恋のから騒ぎ 逮捕

恋のから騒ぎにも出演していたので、ご存じの方も多いかもしれませんが、

西村友希さんが逮捕されました。

容疑は窃盗です。

西村友希さんは女子プロゴルファーです。

10月24日、山形県山辺町のゴルフクラブでアマチュアの

ゴルフコンペが開催されていました。

西村友希容疑者は女子更衣室でロッカー内にあった女性の財布から

クレジットカードを1枚を盗んだらしいです。

本人が容疑を認めているので、間違いないのでしょう。

間がさしたんでしょかね。

西村友希容疑者のゴルファーとしての生涯賞金は86万円だそうです。

2008年にプロテストに合格してからですから、

これでは生活していくのは難しいかもしれませんね。

ゴルフでツアーを回るのもかなりのお金がかかるといいますし、

遠征費なんかも自腹みたいですしね。

西村友希さんは10日前の11月6日のブログでは

「残り少ない時間、悔いの残らないように頑張ります」とか書かれているのに、

本当に残念ですね。

でもこれから西村友希さんはどうなるんでしょうか。

ゴルフ協会から処分とかあるんでしょうね。

プロゴルファーをやめなければならないとか・・・。

そうなったら、西村友希さんにとってもこれから大変なことですね。

でも、人のものをとってはいけません。

十分に反省してもらいたいものです。

-  |  次の3件 »
Copyright © 【トレンドニュース】08 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。