So-net無料ブログ作成

吉沢悠 干された 理由

吉沢悠さんが干されたって本当なんでしょうか? 理由ななんだったんでしょう?

吉沢悠さんが干されたとネットで話題になったことがあったそうです。


2005年4月に所属事務所のワタナベエンターテインメントから離れて、

芸能活動を休止していたことがあって、そのことが原因で干されたとか

騒がれていたみたいです。


事務所の方針と何か意見の食い違いでもあったんでしょうか。

その理由は独立問題で干されたとかいう話もあるみたいで・・・

詳しいことはわからなかったんですが、

当たらずも遠からずといったところでしょうか。

今は芸能活動もされてから、大分経つので干されたとかはないですよ。


そんな吉沢悠さんですが、けっこう、熱愛のうわさもあったみたいですね。

田中麗奈さんと恋人だとうわさされたこともありました。

2009年8月頃のことです。

同じ事務所に所属しているそうで、なんか田中さん相談に乗ったことが

馴れ初めだったみたいです。


所属事務所は完全否定していましたけどね。。

あれからどうなったんだろう。

そのあと、夏帆さんとかも噂になったみたいですけど

真相はわかりませんね。


うわさ話が多いので、どれがホントか判断が難しいですね。

当時は結婚かとまで騒がれてたようですけど、

吉沢悠さんはまだ独身ですよ。


ちなみに、吉沢悠って、よしざわひさし と読むんですね。

ずっと、よしざわゆう と思ってましたわ。。。

1997年に吉沢悠さんがデビューしたときは

「よしざわ ゆう」として芸能界デビューしていたそうです。。

2006年6月に芸能活動を再開された時に

本名のよしざわ ひさし の読みに戻したんだとか。


心機一転がんばろうと思ったのかもしれないですね。

現在、NHK大河ドラマの平清盛で藤原成親 役をやっています。

今後は干されたといわれることなく、活躍していってもらいたいですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】08 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。