So-net無料ブログ作成

上原さくら 旦那 青山光司 離婚

上原さくらさんが旦那の青山光司さんともうすぐ離婚かとうわさされているようですね。
10月中旬ごろに青山光司さんが家を出て、都内のホテルで暮らし、別居状態なんだとか。


このままスピード離婚となってしまうのでしょうか。
それにしても何があったんでしょうね。


上原さくらさんのブログも休止しているみたいですし、
離婚問題でブログどころではないのかもしれません。
最後にブログを更新したのが10月15日になっていたので、
旦那さんが出ていった時とタイミングがぴったしなんですよね。


それにしても離婚の原因はなんなのでしょうか。
性格の不一致とか言われているようですけど、なんかありきたりですね。


上原さくらさんの最初の結婚が2003年8月にファッションプロデューサー遠藤憲昭さんとでした。
2009年11月に離婚しましたが、その時の離婚理由が
友達同士が夫婦になったことだったそうです。
男として見ることができなかったんですね。


遠藤憲昭さんがカメラマン暴行事件を起こして
ゴタゴタしていたこともその理由かもしれませが・・・
できちゃった婚で結婚した上原さくらさんでしたが、残念ながら流産しています。


その後2010年2月に今の旦那さんで
建築関連会社社長の青山光司さんとの熱愛が発覚しました。
上原さくらさんと旦那の青山光司さんが結婚したのが2011年4月のこと。
まだ1年7ヶ月ですね。


上原さくらさんって極度の潔癖症みたいですね。
このことも離婚の一因なんでしょうか。
短期間に離婚を繰り返すのにはそれなりの理由があるんでしょう。
性格が悪いとか?


でも、

上原さくらさんってまだ35歳なんですよね。
離婚してもまた再婚しそうだわ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】08 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。