So-net無料ブログ作成
検索選択

西村友希 恋のから騒ぎ 逮捕

恋のから騒ぎにも出演していたので、ご存じの方も多いかもしれませんが、

西村友希さんが逮捕されました。

容疑は窃盗です。

西村友希さんは女子プロゴルファーです。

10月24日、山形県山辺町のゴルフクラブでアマチュア

ゴルフコンペが開催されていました。

西村友希容疑者は女子更衣室でロッカー内にあった女性の財布から

クレジットカードを1枚を盗んだらしいです。

本人が容疑を認めているので、間違いないのでしょう。

間がさしたんでしょかね。

西村友希容疑者のゴルファーとしての生涯賞金は86万円だそうです。

2008年にプロテストに合格してからですから、

これでは生活していくのは難しいかもしれませんね。

ゴルフでツアーを回るのもかなりのお金がかかるといいますし、

遠征費なんかも自腹みたいですしね。

西村友希さんは10日前の11月6日のブログでは

「残り少ない時間、悔いの残らないように頑張ります」とか書かれているのに、

本当に残念ですね。

でもこれから西村友希さんはどうなるんでしょうか。

ゴルフ協会から処分とかあるんでしょうね。

プロゴルファーをやめなければならないとか・・・。

そうなったら、西村友希さんにとってもこれから大変なことですね。

でも、人のものをとってはいけません。

十分に反省してもらいたいものです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】08 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。