So-net無料ブログ作成
検索選択

安田成美 韓国人 結婚式

安田成美は韓国人とかあったので、ちょっとびっくりしました。

安田成美さんって韓国人だったんですね。

安田成美さんは韓国人とういうか、在日韓国人ということになりますね。

木梨憲武さんとの結婚式は韓国式で行ったみたいです。

チマチョゴリを着た安田成美さんも見てみたかったですが、

結婚式の写真は表に出てきていないようです。

安田成美さんの韓国名は鄭成美だそうです。

うわさではお父さんが韓国民団の大物幹部とかいう話もありました。

父親が日本人で母親が韓国籍の場合はお子さんは二重国籍になるそうです。

そんな話も聞きました。

在日とか、まだよく理解できていないことが多いです。

そんな安田成美さんですが、先日、めざましテレビに生出演されていました。

お母さんになてもお綺麗です。

最近はドラマ映画にと活躍の場を広げているようですね。

11月17日に草彅剛さん主演の映画「任侠ヘルパー」の

初日あいさつに安田成美さんも出席されていたそうです。

仕事は順調そうですけど、家庭はどうなっているんでしょうね。

夫の木梨憲武さんのホテル暮らしが報じられたこともありましたが、

あれからどうなったんでしょう。

まだ別居状態なんでしょうか。

別居の原因は子供の反抗期にあるみたいなことを見ましたが、

そんなことあるんでしょうか。

子供が木梨さんを避けるから、父親がホテル暮らしとかありえないです。

夫婦仲に問題がなければいいんですけどね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】08 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。