So-net無料ブログ作成
検索選択

織田裕二 嫁 モデル 名前 サンフランシスコ

織田裕二さんが結婚したのが2010年のことでした。

お嫁さんはモデルで美容研究家の女性で、

名前は 野田舞衣子さんです。織田さんより12歳年下です。

野田舞衣子さんの経歴を見てみると、

大学時代にはモデルとして活動。

大学卒業後は美容研究家として活躍。

ファッション誌「クレア」や「モア」などで愛用品を紹介したり美容特集を組んだりしていたそうです。

しかも自分が誌面に登場して・・・。

25ans編集部にいたこともあるみたいですね。

すごい美人だと当時は話題になっていました。

韓国のチェ・ジウに似てるとか言われてましたからね。

芦屋市出身で関西で有数の名門女子校、大学とエスカレーター式に進学した

かなりのお嬢様のようです。

父親は日本のファッション界の重鎮ですごいセレブだそうです。

織田裕二さんが嫁さんと結婚後はほとんど情報が聞こえてきませんでしたが、

先日、週刊文春が織田裕二さんお気になる動きを伝えていました。

それは織田裕二さんがアメリカのサンフランシスコで不動産を購入しているというものです。

日本円で合計約8億1850万円になるというから驚きですね。

なぜサンフランシスコなのか?

購入した経緯について、事務所にきいたりしたそうですが、

織田さん側からはノーコントだったようです。

1997年から2008年にかけて購入していて、物件は4軒の高級アパートメントだそうです。

ほとんどは賃貸に出して、収入を得ているみたいですね。

今後もこの話題はいろいろとうわさされていきそうです。。。














巨人 パレード 2012 銀座優勝パレード情報

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 【トレンドニュース】08 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。