So-net無料ブログ作成
検索選択

逆さまつげ 治療 若月佑美

乃木坂46の若月佑美さんが逆さまつげ を治療して、
目の手術をしたことが話題になっています。

若月佑美さんにはすこし前から整形疑惑が浮上していたらしく、
今回の本人からのブログの報告で整形ではなかったことが分かりました。

若月佑美さんはこの子です。
可愛い子ですね。

wakatuki.jpg

手術後の画像かどうかはわからないですが整形手術ではなくて、
本当の目の手術でした。


逆さまつげとはまつげが内側に向いている状態のことで、
普通は成長するに従って戻っていくものが、
3~4歳になっても治らないものをまつげ内反症というそうです。

若月佑美さんの報告にもあるように、
逆さまつげの状態で長いこと放置していると失明する可能性があるようです。
目の表面の角膜や結膜にまつげがふれて傷つけてしまうようです。

手術は2つの方法はあって、縫合法と切開法があります。
どちらの手術法だったんだろう。
若月佑美さんは先生に失明するとか言われて、
本当めっちゃ怖かったですと告白しています。

でも、まあ大事にならずに済んでよかったですね。
でも、整形とかどこから湧いた疑惑なんでしょうか。
乃木坂46も人気が出てきた証拠なんでしょうかね。

乃木坂46の若月佑美さんが整形したという疑いはこれで晴れるでしょう。
よかった。よかった。
今後の若月佑美さんの活躍にもいっそう注目してみて行きましょう。

仲宗根泉 旦那 新里英之

仲宗根泉さんが出産したと速報が入りました。
今回の出産を旦那さんも喜んでいることでしょうね。

仲宗根泉さんはこの方です。
HYボーカル&キーボードを担当している方です。

2012-11-13_155707.jpg

ちなみに旦那さんは新里英之さんではありません。
新里英之さんは HYのギター&ボーカルうを担当している人です。

どうも、仲宗根泉さんの元彼氏らしいですね。
うわさですけど。。。

仲宗根泉で調べたら、旦那 新里英之と出てくるので
てっきり旦那かと思ってしまいますよね。
新里英之さんは他の人と結婚しているという声もあるようですし、違うんでしょう。

こんなに話題になるのはHYのバンドの個人情報
全くといっていいほどないことが原因だと思われます。

仲宗根泉さんはいつ結婚してたんだ。
旦那は誰なんだ。という声もあったくらいですからね。

仲宗根泉さんの旦那さんは一般の人といううわさですね。
何をしている人かもわからないです。

なので画像とかも流出はしていないみたいです。
どんな男性なのか気になりますが、知ることは困難のようですね。

仲宗根さんは2012年6月に公式サイトで妊娠を発表されていました。
お母さんになられたことで、歌にまた深みが増してくるかもしれないですね。
HYの今後の歌にも期待がもてそうですね。

上原さくら 旦那 青山光司 離婚

上原さくらさんが旦那の青山光司さんともうすぐ離婚かとうわさされているようですね。
10月中旬ごろに青山光司さんが家を出て、都内のホテルで暮らし、別居状態なんだとか。


このままスピード離婚となってしまうのでしょうか。
それにしても何があったんでしょうね。


上原さくらさんのブログも休止しているみたいですし、
離婚問題でブログどころではないのかもしれません。
最後にブログを更新したのが10月15日になっていたので、
旦那さんが出ていった時とタイミングがぴったしなんですよね。


それにしても離婚の原因はなんなのでしょうか。
性格の不一致とか言われているようですけど、なんかありきたりですね。


上原さくらさんの最初の結婚が2003年8月にファッションプロデューサー遠藤憲昭さんとでした。
2009年11月に離婚しましたが、その時の離婚理由が
友達同士が夫婦になったことだったそうです。
男として見ることができなかったんですね。


遠藤憲昭さんがカメラマン暴行事件を起こして
ゴタゴタしていたこともその理由かもしれませが・・・
できちゃった婚で結婚した上原さくらさんでしたが、残念ながら流産しています。


その後2010年2月に今の旦那さんで
建築関連会社社長の青山光司さんとの熱愛が発覚しました。
上原さくらさんと旦那の青山光司さんが結婚したのが2011年4月のこと。
まだ1年7ヶ月ですね。


上原さくらさんって極度の潔癖症みたいですね。
このことも離婚の一因なんでしょうか。
短期間に離婚を繰り返すのにはそれなりの理由があるんでしょう。
性格が悪いとか?


でも、

上原さくらさんってまだ35歳なんですよね。
離婚してもまた再婚しそうだわ。

Copyright © 【トレンドニュース】08 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。